久々に面白いと思う台に遭遇しました

業界人 林龍一がプロの裏技 教えます

攻略軍団ターゲットの情報部部長林龍一のブログ。 負け組パチンカーを勝ち組へ。勝利の鍵を握る情報を公開!! メーカーさん接待模様や、プライベートなども書いていきます。


勝てる情報満載!常勝メールマガジン(登録無料)サンプル

※メールアドレスを半角英数で入力してください

スポンサーサイト

ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

久々に面白いと思う台に遭遇しました

ランキング応援ポチっとおねがいします!

本当に寒いですね・・・(また季節ネタ・・・)

朝起きるのが本当につらいです

暖房をつけて寝るとのどが痛いので消すのですが、とあるホールの北海道出身の方が言っていました

「北海道は外出のときでも暖房をつけてる。じゃないと水道が凍る、もちろん水はちょろちょろ出しっぱなし」

北海道は好きなのですが、住むことはできなさそうです

さて、日曜日ですが、とある話が入り、某大手チェーン店に打ちに行きました

打った機種はダイナマイトリターンズです

この機種めちゃくちゃ面白いです

まず、通常時は中押しバーバーメロン

中段にリプレイでハズレORリプ

中上段にバー停止でチェリーORボーナス

すべってダイナマイト絵柄までいけば左、右と3連ダイナマイトをビタ押しで10枚獲得、ミスで5枚

BIG中は予告音の時は上記同じ手順で中段ダイナマイト停止で、左、右と3連ダイナマイトをビタ押し。

このビタ押しはいいですね

個人的に目押しは台がはずかしがるほどうまい自信はあります

しかし、そのレベルがあっても、今の5号機には無駄です

目押しによってARTなどを延命させる機種は多くありますが

そんな延命の目押しはすべて初心者レベルで、言わばそう作られています

そんな中でこのダイナマイトリターンズはレベルが高いと思います

そしてこの機種は機械割が目押しのできる人、できない人の差がペイアウト4~5%くらい差がでますので、上手な人は是非ですね

こういう機種こそ、打ち手のレベルの低い店を見つけることです

もちろん1台だけ設置のホールなどは論外ですが
*ずっと1を入れ続ける可能性大

5台以上入れているならいいですね

多ければ多いほどいいです

多い=やる気ありですからね

ホールは客を付けたいと考えるのですが、出玉でアピールする必要があります

しかし、そこそこ設定を入れても目押しが下手なら出ない機種であるならば、さらなる上の設定を入れる必要があります

もちろん、目押しができる人間も中にはいるでしょう

しかし、目押しができる人間とできない人間の比率

そして終日全体の設定を入れたときに、どれくらい出たのか?

というデータに基づいて設定を入れるわけですから

レベルが低い客が多ければ、それなりに設定を入れてくるでしょう

是非探す価値はあると思います

さて、話しは飛びましたが、私が打ったときは稼動0でした・・・

そして私が箱を積み上げ出したときに数人のおじいちゃんが打ちにこられたのですが・・・

皆さん完全フリー打ち、BIG中もフリー打ち・・・

ボーナス告知後も揃えれず・・・

でした・・・

ですので、私の3つ向こうの席でしたが、そんな方を見て、かわいそうに思い目押しをしにいってあげました

多分、私が出ているのにつられて打ちにきたのでしょう。。。

なんか罪悪感です。。。

ですので、二箱弱でやめました

その後おじいちゃん大丈夫か気になりましたが・・・

スポンサーサイト
ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

FC2Ad

ターゲット 【 パチスロ パチンコ 】

プロフィール

林 龍一

Author:林 龍一
攻略最強軍団の情報部部長をやっています。会社にいるか、パチ屋にいるか、メーカー関係者さんの接待に行ってるかという生活です。
ブログは不慣れですが、時代の流れに乗って書いてみようと思います。どんどん読んでくださいね。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

