アイム売り、ラブリー、ジャンキー買い

業界人 林龍一がプロの裏技 教えます

攻略軍団ターゲットの情報部部長林龍一のブログ。 負け組パチンカーを勝ち組へ。勝利の鍵を握る情報を公開!! メーカーさん接待模様や、プライベートなども書いていきます。


勝てる情報満載!常勝メールマガジン(登録無料)サンプル

※メールアドレスを半角英数で入力してください


ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

アイム売り、ラブリー、ジャンキー買い

今日は寒いですね

例年通りといえば、そうなのですが、年末は忘年会で大忙しです

体調いまいちな時に飲むお酒はこれまたいまいちですががんばります

さて、最近ホールで多く見られる光景なのですが

アイムジャグラーを撤去して、ラブリーやジャンキージャグラーを導入する

ということです

よくお客様から、アイムジャグラーなくなってジャンキーになった

アイムってもう撤去なの?

なんてよく聞かれるので理由を書いておきます

検定終了? といわれますが、まだ1年あります

理由は中古市場の暴騰が理由です

現状では、アイムジャグラーは大体中古で40~50万程度で取引されています

そしてラブリーやジャンキーは10万~15万程度です

同じジャグラーと言えばそうなわけですから、それならアイムを売ってラブリー、ジャンキーを買えば

それだけで儲かりますね

また、稼働率が下がっているスロットなだけに、そういったことをした方が還元もしやすくなります

ちなみに2~3か月くらい前でしょうか

そのころはアイムジャグラーは中古相場で90万程度していました

しかし、そんな動きをするホールが多くなり、気づけば中古が値崩れはしたものの

それでも新台より高いわけですから、すごいことですね

最近はそんな中古市場がネットなどでも取引できるようになり

中古で台を仕入れるホールさんも多くなってきました

特に1円パチンコなんかは案外古い台なのに新台導入なんてやってるとこ多いので

そういう中古を仕入れているのでしょうね

最近では、新台を大量に導入して、2週間程度で半分ドカーンと売ってしまうホールさんなんかもあります

人気台の多くはたくさん買わないと、買えなかったりするので、その分中古の市場が活発になりますね

さて、定価で買って、2週間使ってから、定価より高く売れれば、そりゃ儲かりますよね

ということは、その分、機械代の回収が非常に楽になるわけですから

甘めに使ってくれるホールさんもあります

例えば30台を1000万で買って、稼働が落ち始めるころ10台だけ中古で1台50万で売った

なら実質20台を500万で買ったことと同じわけです

まあ、こんなシステムが発展するというのは、業界にとってはいいことだと思います

打ち手にとっても、機械代が安い分、回収率も低くなるわけですし
*まあ無視するホールさんも結構ありますが。。。

とはいえ、これは、大量に買える大型店舗がますます有利になるというのも

小さいホールさんがつぶれていってる証なのかなっとさみしく思います

ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

FC2Ad

ターゲット 【 パチスロ パチンコ 】

プロフィール

林 龍一

Author:林 龍一
攻略最強軍団の情報部部長をやっています。会社にいるか、パチ屋にいるか、メーカー関係者さんの接待に行ってるかという生活です。
ブログは不慣れですが、時代の流れに乗って書いてみようと思います。どんどん読んでくださいね。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

