CR牙狼の甘さについて

業界人 林龍一がプロの裏技 教えます

攻略軍団ターゲットの情報部部長林龍一のブログ。 負け組パチンカーを勝ち組へ。勝利の鍵を握る情報を公開!! メーカーさん接待模様や、プライベートなども書いていきます。


勝てる情報満載!常勝メールマガジン(登録無料)サンプル

※メールアドレスを半角英数で入力してください


ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

CR牙狼の甘さについて

いつもは今の時期、まだまだ正月気分という感じですが

今年はそんな気分もありません

ホールに通う機会が多かったからですかね

さてさて、今ホールで話題のCR牙狼ですが、15万発出た~とか

不景気とは思えない話をチラホラ聞きます

まあ一度あの連チャンスピードを味わえば、それも納得するかもしれません

出した感は今の台ではトップでしょうしね

さて、この機種ですが、非常に甘く、ホールさんが使いにくい~と嘆いています

確変突入率50%、当選したら82%ループ。時短はないですが、すべての当たりが15R

出玉が全部あり、あの継続率なら割をあわせるのが大変・・・

普通のバトルスペックは出玉なしの当たりもあり、そして5Rなどの出玉の少ない当たりがありますからね

そりゃ片寄もありますが、その分計算もしやすいです。

しかしこの牙狼は、その50%の確変を引けば、本当の天国というわけです。

まあ逆に引けないときは、回らない釘だけに、ひと箱打って100超えない。。。

なんてザラで、爆死した人も多いでしょうが。。。

さて、なぜホールさんが嘆くかというと、釘関係なく暴れまくるからです

閉めても閉めても出る時は異常に出る。しかも予想外の出玉が出てしまうからです

根本的にバトルスペックというのは、ホールにとってドル箱(儲け)機種です

お客がお金を使ってくれるわけですからね

その感覚があるから、慣れてないだけかもしれません

海シリーズなんかは、薄利で納得するホールさんがほとんどですが、バトルはそれだけ儲かるというイメージも強いのが現状です

まあホールさんも、薄利で客寄せになればなんて考えれるようになればいいんですけどね
*もうあきらめてそう思っているホールも多そうですが。。。

特に等価交換のホールさんは本当に扱いが難しいのではないでしょうか

しかし、中にはもう腹をくくって、牙狼は勝手に出てくれ。それ以外の機種でなんとかがんばる・・・

なんてところもありますから、それはそれで賢い選択かもしれません

しかし、腹をくくらず、何とか牙狼で儲けたい・・・

というホールは、回らない、そして出だまが異常に少ない・・・

本当に多いです。

さて、渋い釘だなんて書いてますが、2月前半から3月にかけて、エヴァ5や、慶次~斬、キン肉とヒット確実的機種も多くでます。

それが出たころに、牙狼は稼働が落ちるでしょうが、そのあたりに打つといいかもしれません

ホールが長く使おうと思う機種は甘めにします。

稼働があればいつでも回収できますからね
*まあ牙狼は例外か・・・

その機種になる可能性をひめた牙狼は1月下旬~3月にかけて、お宝台を見つけれるかもしれませんね。

回転率だけで考えて、3円交換程度でも千円で23~25でも回れば、もう閉店1時間前まで全力投球できます。

案外現実的に探せる数値ですね

また、この機種はワープからの入賞が非常に甘いです。
*癖が非常にあり、真ん中いかないのは全然いきませんから注意

そんな癖の良い台はチェックしておいて、釘が甘くなるのをじっと我慢してみるのもありです
ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

FC2Ad

ターゲット 【 パチスロ パチンコ 】

プロフィール

林 龍一

Author:林 龍一
攻略最強軍団の情報部部長をやっています。会社にいるか、パチ屋にいるか、メーカー関係者さんの接待に行ってるかという生活です。
ブログは不慣れですが、時代の流れに乗って書いてみようと思います。どんどん読んでくださいね。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

