fc2ブログ

島唄打ってきました!

業界人 林龍一がプロの裏技 教えます

攻略軍団ターゲットの情報部部長林龍一のブログ。 負け組パチンカーを勝ち組へ。勝利の鍵を握る情報を公開!! メーカーさん接待模様や、プライベートなども書いていきます。


勝てる情報満載!常勝メールマガジン(登録無料)サンプル

※メールアドレスを半角英数で入力してください

島唄打ってきました!

目指すは1位です!!!!

昨日は忙しくてブログ更新できませんでした。すいません

さて、昨日は夜8時から時間があったので、スロを打ちにいきました

やはり4号機撤去が控えているので、今のうちに打っておきたいですよね

とはいえ、私の感覚はスロを楽しむというよりも、やはり仕事柄利益重視になってしまいます

一般の打ち手というのは、演出が面白いから打つというのが大半だと思いますもちろん勝ちたいという気持ちがあるでしょうが

「この台おもしろいからこれで出して勝ちたい」

というのが正確かと思います

でも攻略プロは皆こう思っています

「この台勝てるから打つ」

この違いはかなり大きいです。面白さにこだわるか、勝ちにこだわるかです

私達攻略プロは勝ちだけにこだわるわけですから、演出がおもしろいな~なんてのは打つ前には考えません
(打ってからは面白いというか売れそうだななんて思いますが…)

さて、昨日は4号機爆発力トップとも言える島唄を打ってきました

あまり時間がなかったのですが、11連GETで4500枚出してきました

画像アップしてみます


07-05-09_21-56.jpg


ポチっと投票お願いします。


スポンサーサイト



ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ
ターゲット 【 パチスロ パチンコ 】

プロフィール

林 龍一

Author:林 龍一
攻略最強軍団の情報部部長をやっています。会社にいるか、パチ屋にいるか、メーカー関係者さんの接待に行ってるかという生活です。
ブログは不慣れですが、時代の流れに乗って書いてみようと思います。どんどん読んでくださいね。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する