過去の無料メルマガ

業界人 林龍一がプロの裏技 教えます

攻略軍団ターゲットの情報部部長林龍一のブログ。 負け組パチンカーを勝ち組へ。勝利の鍵を握る情報を公開!! メーカーさん接待模様や、プライベートなども書いていきます。


勝てる情報満載!常勝メールマガジン(登録無料)サンプル

※メールアドレスを半角英数で入力してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

過去の無料メルマガ

2006年10月13日発行 第56号 
「秘宝伝」高確率中解除率アップ打法

夜が急に寒くなりましたね。先日まで風邪気味だったのですが、ようやく風邪が治りました。しかし、自宅では子供がまだ風邪気味で、薬を飲ませるのに苦労しています。

さて、今回はジワジワ人気が出てきた秘宝伝について書きます。発売当初は悲報伝なんていわれていましたが、爆発能力を知った打ち手が集まり始めましたね。

さて、今回の情報は高確率中に解除率をアップする方法になります。元々、高確率にはちょこちょこ入りますが、そこでなかなかボーナスを引けないなんてよくある話しで、10連続スルーなんてことも耳にします。

まあ、高確率中解除率約17分の1で、10ゲームが多いわけですからそれもわかります。

今回の情報はその高確率までは自力ですが、解除率をグンと上げる方法になります。実質確率は約7分の1程度までになりますので、必然的に解除率は上がりますね。ただ、

最初の1ゲームは手順プレイとなり、合計10ゲームとすると、残り9ゲームがチャンス(高確率20ゲームなら19ですね)となります。

手順1 自力で高確率状態に突入させる。

手順2 高確率状態突入の最初のゲームで
2枚手入れ→MAXBET→1枚手入れの順番で行い1プレイまわす。

次のゲームから確率がアップします。

この手順は毎回の高確率ゲームで行ってください。

以上です。100%攻略法ではありませんので、抜けることもあります。ただ、適当に打つより攻略法を使ったほうがお徳です。実践を重ねれば、解除率が上がることが実感いただけます。

ターゲット情報部部長 林龍一
疑問質問は林龍一直接メールまで 
ryu-h.777@tg777.jp
~~~~~~~~~~~~~~~
有限会社ターゲット
大阪市浪速区恵美須西2-6-9 
電話06-4390-0306
メールinfo@tg777.jp ホームページhttp://www.tg777.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信停止希望の方は info@tg777.jp へ件名に「配信停止」と記載頂いてメール下さい
スポンサーサイト
ブログランキング参加中! 投票お願いします。
このページのトップへ

FC2Ad

ターゲット 【 パチスロ パチンコ 】

プロフィール

林 龍一

Author:林 龍一
攻略最強軍団の情報部部長をやっています。会社にいるか、パチ屋にいるか、メーカー関係者さんの接待に行ってるかという生活です。
ブログは不慣れですが、時代の流れに乗って書いてみようと思います。どんどん読んでくださいね。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。